Curry&Seed

Curry&Seed

2018/04/29
open start : 11:00〜20:00
@山小屋カフェ 『山なんや』
岐阜県加茂郡八百津町八百津7106−2

ticket : 2000yen(1ライス付)
drink : 400yen〜 ライスおかわり:200yen〜 
*使い捨てを防ぐ。リユース食器のご協力をよろしくお願いします。
マイ皿・マイスプーン歓迎◎(大盛サービス)

 

新緑のいいタイミングですのでお山の空気を吸いにどうぞいらしてください。毎回なのですが、奇跡のタイミングで素敵なみなさまが揃うことになりました。どうぞよろしくおねがいしますっ。

みなさまに春の黄色い誘惑。
カレーって美味しいですよね、大好きです。
スパイス、材料、調理方法、人で味が全く違ってくるのですから。
ついつい食べ過ぎてしまう魅惑のお料理。
そんな”Curry”をご縁あるお料理上手の皆さまにお願いしまして、いろいろなカレーが集うタイミングをつくらせていただきました◎
Mahalini curry(東京)、榾火(八百津)、楽趣味(七宗)、
Deva ITAL curry(石川)、ホジャ・ナスレッディン(名古屋)、TORCH(名古屋)、あーちめし(七宗)、Knop(岡崎)、モアハッピー(兵庫)etc
総勢10店舗!?ありがとうございます!

そしてカレーのスパイスは種。種はいのち。
美味しいカレーと共にたいせつな”種のおはなし”もちょっと聞いてもらいたくて素敵なゲストもお呼びさせていただきました◎
岡本よりたか さん(篤農家、空水ビオファーム)      
服部みれい さん(文筆家、詩人、mur mur magazine編集長)  
遠藤つばさ さん(自然栽培百姓、はばたき笑店)

andあたたかく氣持ちの良い音楽もご一緒に◎
山なんやにばっちりのあったかバンドのラインナップ。
SALIKAMI (東京) https://youtu.be/kjMCldBRE-E
Yellow tail Chie & friends (和歌山/岐阜)

その他、
◎自家採種たね交換・販売(百均市)&物物交換会◎
*出店者募集◎出店参加自由です100円サイズにしてお持ちください◎
◎絵本朗読「笑う藁の人」朗読:大泉讃
◎種ミーティング(座談会)
◎ボンゴ・DevaちゃんのレゲエリズムWS
◎出店:亀家、Spice小川さん、ヤマネコドーナツほか

これでもかというほどの内容盛り沢山になってしまいましたが、これも絶妙なタイミングによる奇跡。どれも素晴らしい内容になることは間違いありません。春の山なんやオープン1発目としては贅沢な機会になりましたのでぜひお誘い合わせのうえお越し下さ〜い。
お待ちしております◎たくさん味わいにきてください◎

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから