『ちんねんズ』投げ銭ライブ

4/26金曜日に

カッコいいグルーブが山なんやにやってきま〜〜〜す!!

入場無料の投げ銭ライブで〜〜〜す!!

20:00オープン!!

ライブ:ちんねんズ、山鳩

ちんねんズ プロフィール

kenjiro(Gt.Vol)from janis420
naoki(Gt)from 縁
hiro(Per)from 一二三

それぞれのバンドで日本中を音旅するなかで出会い、数々の共演の中からセッションを繰り返し、更なるグルーヴを求め自然と三人で音の旅へと。

うた、ツインギター、パーカッションというシンプルなアコースティックバンドならではの
心地よいグルーヴ。
それぞれが歩み奏でてきた音が重なり合い、ひとつの音に、ひとつのグルーヴに



kenjiro(janis420)

2008年janis420名義で、東京を中心に活動スタートさせる。
トロンボーン奏者の旧友hiroがライブに参加してくれた事をきっかけにユニットとしてメンバーに加わる。
日本全国津々浦々、2010年音の旅の中で新たに出会った、ギターよしはるがメンバーに加わり、トリオとして現在に至る。
tourを重ねるたび、「人」「場所」「時」をつなげてくれる音楽のすばらしさを肌で感じ、cafeやberなど様々な場所でライブをしている。
「表参道ピース祭り」「緑の祭り」などフェスティバルに出演。
「生涯音楽生涯歌唱」をテーマに今も何処かで歌っている。

naoki
20歳でアコースティックギターに出会う。
旅を通して多くのミュージシャンとセッションを重ね、音楽の素晴らしさに魅了される。
「縁」のギタリストとして、日本全国を音楽の旅。toyota rock fes、立山one earth、満月祭などに出演。
2010年末に縁の活動を休止。現在は、平山ケンタと共に「ケンタとなおき」として、また一二三のサポートギターとしても男旅を続ける。
あるがままに、心の声をギターに込めて・・・

hiro (per) from 一二三

vol. key. perからなる関西発のアコースティックバンド、一二三のパーカッションをつとめる。
一二三として日本全国のカフェ、レストランなどを中心に演奏の旅を続け、渚音楽祭、THE GREEN ROOM FESTIVAL、FUJI ROCK FESTIVAL‘09など、数多くの大型フェスにも出演。
現在までに「はじまり はじまり」「ざあゆにゅんば」と2枚のCDをリリース。

カホン、ジャンベ、ウドゥなどいくつものパーカッションを自在に操り、Reggaeをrootsにしながらも枠にとらわれないパーカッションは必見。

カホン、ジャンベ、ウドゥなどいくつものパーカッションを自在に操り、Reggaeをrootsにしながらも枠にとらわれないパーカッションは必見。

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから